トレーニングの効果は肌にも

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

 

よくテレビ番組でダイエットで大変身した人がその勲章として余った皮膚を見せたりしますよね。

 

自分もダイエットをしたいけど、痩せたらこの皮膚はどうなるのか気になる・・

 

ひょっとしたらビヨ~ンと余ってしまうかもしれない・・・

 

ああいうのを見るとちょっと不安になりますよね。

 

食事制限のみや有酸素運動のみのダイエットでは皮膚はたるみやすくなります。

 

また一度たるんだ皮膚はなかなか元の状態には戻りにくいです。

 

かっこよく痩せるならやっぱり筋トレをしながら緩やかに絞っていくのがベストになります。

 

皮膚が引き締まる期間と脂肪が減る期間を合わせることが大事です。

 

おおよそ一月にマイナス2kg、多くても3kgほどが理想ではないでしょうか。

 

急激に落とすことでたるみができやすくなるので気をつけましょう。

 

筋肉がついてくると肌に弾力ができハリがでてくるのも実感できるかと思います。

 

また筋トレを行うことで成長ホルモンなどの様々なホルモンが分泌され身体の再生能力を高めることもできます。

 

 

 

 

只今、特別入会キャンペーンを実施しております!

 

キャンペーン期間中にご入会された方は入会金の10,800円がなんと無料になっております!

 

ボディメイク、ダイエットをお考えの方は是非お得なこの期間にご利用くださいませ^^

 

(料金など詳しくはこちらから→http://azure09.com/price)

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪