【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

野菜といえば~

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ダイエット中のマストな野菜といえば??

 

そうです、、ブロッコリーですよね。

 

 

ブロッコリーにはキャベツやレタスより圧倒的に栄養素が高いお野菜。

 

しかも腸内の善玉菌を増やし腸内環境まで改善してくれます。

 

痩せている人、太っている人の腸内環境に違いがあるというのは良く聞きますよね。

 

太っている人は腸内の悪玉菌が多く、痩せている人は善玉菌が多いのです。

 

善玉菌が多いと余分な脂肪を消化できないように体外に排出するのに対して

 

悪玉菌は脂肪の吸収を促進して自分の餌に変える同時に摂取カロリーを増やしてしまうのです。

 

つまり、痩せたいなら腸内に善玉菌を沢山定着させないといけないわけですね。

 

おすすめの食べ方はラップでくるんで1~2分レンジで温める。

 

この食べ方だとブロッコリーに含まれる有効成分が破壊されたり流れ出たりすることがありません。

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。