【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

長続きのコツ

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

暑さがさらに上がってきていますが、熱中症対策は万全でしょうか?

 

 

僕も先日133キロロードバイクで走りましたがちゃんと熱中症対策は万全にしていましたよ。

 

 

今週末は台風が来てくれるおかげで久しぶりに雨がふりそうですね。

 

 

これで少しは涼しくなってくれるとありがたいのですが・・・

 

 

 

 

さて、皆さんは物事を長続きさせる時に気をつけていることはありますか。

 

 

人によっていろいろ考えていると思いますが、そのコツとして挙げられるのが「確率50%にする」ことです。

 

 

「できるかもしれないし、できないかもしれない」

 

 

この「50:50」の意識で取り組むと長続きしやすくなります。

 

 

また、成功体験で自信がつくことも長続きの秘訣でもあります。

 

 

「50:50」のことを達成できれば自信に繋がり、さらに成長していくことができます。

 

 

 

 

最初から達成できる目標を設定するのではなく、できるかできないかのギリギリを設定すると良いですよ。

 

 

成功体験が増えれば自信がでてきて、モチベーションアップにも繋がります。

 

 

最近うまくいかないと考えている方、改めて目標を再設定してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。