ビタミンB群は野菜のみにあらず!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

皆さんはビタミンと聞いたら何を思い浮かべますか?

 

 

ほとんどの方は野菜をイメージされると思います。

 

 

では、ビタミンB群ではどうでしょうか?

 

 

意外と出てこないのではないですか?

 

 

ビタミンB群は不足すると脂肪が燃焼してくれません。

 

 

 

 

野菜を食べているから大丈夫!と思っている方、要注意ですよ!!

 

 

実はビタミンB群は野菜からはあまり摂取できないのです。

 

 

ではどのような食材に多く含まれているかというと、「お肉」です!

 

 

特に豚肉に豊富に含まれており、豚ヒレ肉がおすすめですよ!

 

 

 

 

また、牛肉に含まれるL-カルニチンも脂肪燃焼を促進する効果があります。

 

 

なので牛ヒレ肉などの赤身肉もおすすめですよ!(少しお高くなりますが・・・)

 

 

もちろんお肉も食べ過ぎれば太る原因にもなるので、適量を摂りましょうね^^

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です