【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

変ですか?

 | 

トレーナーの赤松です。

 

昨日からの雨もようやく上がりそうですね!

 

早いところではもう桜の花が散り始めています。(寂)

 

友人や知り合いの方に話すとおかしがられるのですが、私は普通と思っています。

 

それがコレ!

 

 

_20160403_190314

 

 

使用したルアーを毎回洗い自然乾燥ではなく拭き取ります。

 

海水の道具やルアーをする方は多いと思いますが、淡水となると少ないみたいです。

 

淡水とは言え、水質の悪い所で使用すればフックが錆びたり、ルアー表面の塗装にくすみが生まれます。

 

基本消耗品という考えではありますが、長く使えるに越した事はありません。

 

錆でフックを交換したり、表面が汚くて使えなくなったりで結局無駄にお金がかかってしまいます。

 

【釣りの後に洗う】というひと手間だけで道具の寿命は格段に上がります。

 

道具に対する【愛情】がハンパないんです。(笑)

 

そう言った道具で釣るからこそ楽しいんですよ!

 

釣りに限らず基本モノは大切に扱います。

 

何故か?・・・難しい事は抜きにその方が気持ちイイからっていう理由です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。