【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

シンプルにいきましょう!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ダイエットをいざスタートした時、誰でも絶対痩せてやるぞと意気込んで闘志に燃えているかと思います。

 

しかし、時間が経つにつれてスタートした当初の気合いは徐々に薄れていきます。

 

気合や意志だけに頼るにしてもやはり限界があります。

 

そこで手助けしてれるのが仕組み化です。

 

そうすれば食事の際アレコレ考えなくていいし余計な感情が割り込みにくくなります。

 

例えば、朝、昼、晩と食べるモノを固定してほぼ同じモノを決まった時間に淡々と食べるといった具合に。

 

これもずーっと継続するのではなく自分が決めた目標を達成するまでの期間だけのルールです。

 

気合、根性だけに頼ってダイエットを乗り切るのは難しいです。

 

いかに仕組みにして自動化するかが大切です!

 

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。