【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

やっぱり筋トレ

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ダイエットは食事が8割運動2割なんて言われています。

 

では、筋トレは必要ないのでしょうか?

 

体重だけ落とすなら食事の改善だけでいいのですが、体のラインや形も美しく整えるのが目的であれば筋トレが必須です!

 

食事は体重と体脂肪を減らして、トレーニングで体の形を整えてシェイプしていくものと考えるといいでしょう。

 

つまり食事だけで体のラインを整えることは難しいということになります。

 

筋トレで体がムキムキになりそうなイメージがありますが、相当ハードなトレーニングを週4~5回ぐらいのペースで行わないとならないのでご安心を(^^)

 

いよいよ本格的に暖かくなり、肌の露出が増えてくる機会も多くなってきています。

 

夏に備えて今からゆとりをもってコツコツ体のラインを削っていきましょう!

 

 

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。