【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

野菜を食べよう

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

皆さんは長生きしたいですか?

 

おそらくほとんどの方はイエスと答えるでしょう。

 

もし一日、一皿食べるだけで死亡率5%減らせる食べ物があったとしたらどうします?

 

勿論今日からでも食べ始めたいですよね(^^)

 

とある大学院の研究によるとあるもの一日で合計5皿食べるだけで約25%も死亡リスクが減少したそうです。

 

で、何を5皿食べればいいのかと言いますと・・・

 

野菜です!

 

一日5皿は多く感じるかと思いますが、3度の食事の度に野菜を入れてしまえばそんなに難しくはないはず。

 

一皿増やすごとに5%リスクを減らすとのことですので5皿で25%減!

 

ただし6皿以上食べても死亡リスクはそんなに変わらなかったそうですので、長生きしたい人はまずは一日三皿を目標に!

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。