【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

いろいろ始まりますよ!

 | 

トレーナーの赤松です。

 

明日あたりから少し暖かくなるみたいですね!

 

さて、本日は【内職三昧】です。(笑)

 

こんな事をしております。

 

 

_20160226_171705

 

 

新たにいろいろ始めますので、POPその他を作成。

 

『何が始まるか?』は楽しみにしておいて下さいね!

 

すぐにコチラで紹介させていただくと思います。

 

関係無い話ですが、昨日の【胸トレ】の筋肉痛が酷いです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。