【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

お腹痩せは食事

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

お腹をすぐにへっこませるにはどうしたらいいですか?とよく聞かれることがあります。

 

通販番組で腹筋を鍛える器具やパッド、どんなエクサイサイズが効果的なのか?といったことにばかり興味があるでしょう。

 

実際は、どんなに腹筋を鍛えても食事をお疎かにしていてお腹やせは厳しいです。

 

というのも、腹筋のエクササイズは腹部の脂肪を落とすものではなく筋力を強化するものだからです。

 

たとえ分厚いしっかりとした腹筋があつても脂肪が沢山あるうちは腹筋は出てきません。

 

お腹やせの近道は脂肪を落とすことにあり。

 

腹筋運動は腹筋の筋力の強くする、ダイエットしたときかっこよく引き締まった腹筋をより強調するための運動ととらえておきましょう!

 



・体験トレーニングについて→
//azure09.com/experience
・お問い合わせ→//azure09.com/contact 【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】 ・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。