【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

成果

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

昨日、デッドリフトのMAX測定しました。

 

先週、挑戦して引けなかった190kgに再度チャレンジ。

 

バーベルを握った瞬間イケると感じました。

 

前回の全く動かなかったのが嘘のようにあっさりと190kg引けました!!

 

自慢できる重量ではないですが、嬉しかったので自慢してしまいました^^;

 

トレーニングに限らず何事も日々の努力の積み重ねが大切ですね。

 

それを強く感じた一日でした。

 

次は200kg目指します!

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。