【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

腹横筋を鍛える

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ウエストを引き締めたい、細くしたいと思っている方男女問わず多く存在するはず。

 

カッコイイウエストをつくるにはアウター、インナーともにバランスよく鍛える必要があります。

 

そこでいよいよ夏本番ということで今日は自宅で簡単、誰でもできるエクササイズを紹介してみたいと思います!

 

それがコチラ!

 

image

 

肘は床につけたままお腹、膝を浮かします。

 

横から見た時に後頭部、骨盤、踵が一直線になるようにしましょう。

 

息を止めない、腰をそらさないように30~60秒を目標に・・

 

慣れれば少しずつ時間をのばすといいでしょう。

 

このエクササイズはかなり基礎的なものになりますが、毎日継続することで効果も期待できるので是非チャレンジしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。