【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

こんなにも・・

 | 

アディダスパフォマンストレーナーの土師です。

 

甘いモノや脂っこい食べ物など、無性に食べたくなる時ってありませんか?

 

こういった「美味しい!」と感じる食べ物は一時的ではありますが、気持ちをリラックスさせてスレスを緩和してくれる働きもあります。

 

ダイエットをしている方なら好きなもを食べる日「チートデイ」を設けたり頻度を増やしたりとストレスを上手くマネジメントしているかと思います。

 

僕自身はダイエットに入ってからチートデイを設けていないのですが、特にストレスなく楽しく減量できています。

 

あと大会まで1ヶ月と少しなのでここから有酸素運動を増やして絞り込んでいきます!

 

大野代表から「これだったらダイエット中でも食べれるよ~」と差入れをこんなにも頂きました!

 

image

 

お心遣い感謝です!(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。