【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

朝はオートミールで

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

朝食にオートミールがいいですよ~とオススメすると「オートミールって何?」と聞かれることがあります。

 

オートミールは麦を押しつぶして乾燥させたものなのですが、栄養価が高くダイエット中にピッタリな食品なのです(^^♪

 

食物繊維&鉄分が豊富&低GIとかなりイイです。

 

しかも、調理も簡単で水入れてレンジで温めるだけで出来ます。

 

以前は海外のビッグサイズを買っていたのですが、あまり美味しくなかったので今はコチラにしています。

 

味付けは全くしないのですが、そのままでも充分モチモチして美味しいですよ^_^

 

 

image

 

 

いよいよ夏本番直前です!

 

アジュールでは只今入会金半額キャンペーンを実施しております。

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会に是非!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。