【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

束の間の休息

 | 

こんにちは!Azure代表の大野です(^^♪

 

日曜日にコンテストが終わり、月曜、火曜と休息に充てました。

 

体もヘロヘロだったし、久しぶりに美味しいものを食べよう♪って魂胆もあったので...笑

 

食べたもの全部写真に撮っておけば良かったのですが、撮っていないのでほんの一部だけ載せます^^

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ってビックリしたけど、ホントに全然写真撮ってなかった(´;ω;`)

 

王将も行ったし、ラーメンもそれこそ3回は食べ、焼肉食べ放題、回転寿司20皿、ドーナツ4つ、などなど、、、やっぱり言うほど食べてないですね(;´・ω・)

 

特にデザート系は不思議とあんまり食べたいなーと思いませんでした。

 

それでも、、、

 

image

 

焼肉のあとはめっちゃお腹出ましたけどね^^;

 

昨日(水曜)からトレーニングも再開し、食事もクリーンなものを摂るようにしています。

 

image

 

先を見据えてやっていきたいと思います^^

 

一年後が楽しみだ!

 

 

 

 

オフショット↓↓↓

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。