【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ゆっくりと達成

 | 

こんにちは!

 

今月も色々とありましたが、2月もうすぐ終わりです。

 

 

あっと言う間でしたね。

 

 

3月はパァッと明るくなるニュースがあると良いですね。

 

 

さて、写真は先日、測定された会員Y様の測定結果です。

 

 

 

 

少しずつ、ゆっくりとしたペースではありますが、目標であった「体脂肪20%を切る」をクリアされました。

 

 

以前は体重はモチロン、体脂肪も高く30%以上ありました。

 

 

お菓子や揚げ物が大好きでしたが、食習慣もガラリと変えられこちらも関心するほどの内容です。

 

 

まだまだ引き締めたいとのことですので引き続きウエイトトレーニングをされておられます。

 

 

みなさま、各々の目標に向かって日々頑張っておられます。

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

LINEでのお問い合わせがスムーズでおすすめです☆