【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

摂りすぎなければ+

 | 

こんばんは。

 

今日は暖かいというより少しムワッとした感じですね!

 

予報ではこれから明日の朝にかけて雨が降るそうですので、お出かけの際は傘を持っておいたほうが良さそうです。

 

 

さて、ダイエット中にシュワッとしたジュースを飲みたくなる時ってありますよね。

 

そんな時に活躍するのがゼロカロリーの商品。

 

よく人工甘味料が入ってるから身体に悪いんじゃないの?と言われておりますが、

 

500mlサイズを一日に3本も4本も飲むわけではないので、そこまで気にする必要はないかなと思います。

 

むしろこういった機能性表示のある商品なんかは食事の際に飲むとダイエットやボディメイクにちょこっとプラスになるのではないでしょうか。

 

 

 

食事の際に一緒に飲めば炭酸の効果でお腹も膨れるので食べる量も抑えやすくなりますし、

 

ほんの微量ですが、食物繊維も入っているので。

 

普通にオレンジジュースや野菜ジュースなどを飲むよりは良いですね。

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪