【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

早めにリセット!

 | 

こんにちは!

 

先程、少し外に出てみたのですが、風がかなり冷たいですね。

 

まだまだ寒い日が続きますが、暖かくして風邪などをひかないよう気をつけてくださいね。

 

さて、お正月で太ってしまったという声を耳にします。

 

皆さんは、体重何kgぐらい増えましたか??

 

年末年始の食べすぎ飲みすぎで増えた体重

 

これらはほとんど浮腫が原因です。

 

お酒を飲む+食事は普段より回数も量も多くなるので摂取カロリーも多くなります。

 

加えて運動量も減ると血流やリンパ液の流れが悪くなります。

 

これだけで脂肪をたっぷりと溜めれる条件が揃うのです。

 

早めにリセットしておけば体脂肪として体に蓄積されるのを防げます。

 

 

 

只今、体験料&入会金無料キャンペーンを実施しております。

 

期間は今月の末までとなっております。

 

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

 

//azure09.com/price

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪