【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

キャンペーンスタート

 | 

 

こんにちは!

 

そして、、新年明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年が皆さんにとって素晴らしい一年になることを願っております。

 

 

さて、今年初のブログになりますが

 

当スタジオは6日から営業を開始しておりました。

 

6日が仕事はじめだった方も多いのではないでしょうか。

 

ちょっとしんどいかも・・ですが頑張っていきましょう!

 

 

そして只今体験料&入会金無料キャンペーンを行っております。

 

体験料4,400円→無料

 

入会金1,1000円→無料

 

期間は今月末までとなっております。

 

ダイエットや筋力アップなどボディメイクをお考えの方は是非お得な機会にご利用くださいませ。

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪