【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

体験無料キャンペーン実施中

 | 
アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。


早いものでもう11月も今週で終わりです。


あっと言う間の11月でしたね。


何事もなく無事年末を迎えれるよう過ごしたいですね!




さて、只今、当スタジオは体験料の無料キャンペーンを実施しております。


久しぶりの身体を動かすの不安だったり、


ジムに通いたいけど色々試してから決めたい


という方にも気軽にトレーニングを体験していただけるよう通常4,400円の体験料を無料にさせていただきます!



個々の体力、筋力レベルに応じたメニューを作成させていただきます!


是非この機会にパーソナルトレーニングを体験してみてはいかがでしょうか。







・体験トレーニングについて→
//azure09.com/experience
・お問い合わせ→//azure09.com/contact LINEアプリからのお問い合わせが便利です。 下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪