【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

気になったので・・

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

午前中はモヤモヤした天気でしたが除々に良い天気になってきてましたね。

 

予報では月曜からカラッとした秋晴れが続くそうです。

 

 

さて、最近プロテインバー色々試しています。

 

今回はこれを食べてみました。

 

 

oh yeah! one  のプロテインバー、クッキークリーム。

 

 

一本あたりの栄養素は220kcal,タンパク質20g、脂質8g、炭水化物23gとまずまず。

 

パッケージの見た感じからオレオをイメージしていたのですが、全然ちがいました。

 

サクサク感はなくねっとりした食感でとっても甘いです。

 

減量中に食べていたら美味しく感じたかもしれませんが、微妙でした。

 

あと、食べた後に人工的な甘さが口の中に残るのがちょっとイヤですね。

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪