コンテストに出場してきました!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

みなさん、お盆休みはいかかがお過ごしでしたか?

 

会員様ともお話していると、台風の関係で家でゆっくり過ごしたという方が多かったように思います。

 

私はコンテストを控えていたので最終調整にあてていました。

 

まだまだ暑い日が続きますので、しっかり水分と塩分の補給を忘れずに!

 

 

さて、先日18日(日)に行われた関西クラス別ボディビル選手権大会に出場してきました!

 

結果からお伝えすると、、、

 

75kg超級のカテゴリで優勝することができました!!

 

 

 

 

前年もこの大会に参加させていただいのですが、2位だったのでリベンジを果たせました!

 

今回は調整も上手くいき減量中によく起こるパワーダウンもなくトレーニング頻度も増やしてもどこも不調なく絶好調でした。

 

約4ヶ月で10kgの減量をしましたが、過去一筋量を減らさず絞れたような気がします。

 

また今回の減量で食事やトレーニング、サプリメントについても色々新しい発見を学ぶことができたので来年はもっとハードに仕上げれると思います。

 

今日からまた気持ちを切り替えてトレーナーとしてボディビルダーとしてどちらも成長できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact