【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ナッツはイイ?

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

久しぶりの暖かい日差しですね!

 

先週、土日の寒さが嘘だったかのような暖かさです。

 

しっかり食べて、しっかり身体を動かして寒暖の差にやられないよう体調管理には気をつけてくださいね。

 

さて、間食にナッツ類を食べるのが良い・・・と聞きます。

 

ナッツ類を間食として利用するメリットは3つあります。

 

・ビタミン・ミネラルが豊富

 

・コレステロール値を下げる

 

・腹持ちが良い

 

購入する&食べる時のポイントですが、

 

・無塩で素焼のものを選ぶ

 

・脂質も多く含まれているので食べ過ぎると太るので量は少なく

 

・ミックスされた商品を食べるようにする

 

今のところこれがおすすめです。

 

 

 

小分けにしてあり食べ過ぎを防げる&オメガ3や6などの脂質の種類が偏っていない&無塩で素焼き。

 

ダイエット中の方はぜひお試しを~

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪