【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

忘年会シーズン

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

12月だというのにそこまで寒さを感じないのは暖冬のせいでしょうか。

 

 

まだ一回も自宅の暖房を使ったことがないので、まだまだ耐えられますねw

 

 

さて、今の時期は忘年会のシーズンですね。

 

 

もう何回か忘年会をされた方も多いですし、当店でも忘年会をしました。

 

 

やはりトレーニーということもあってやっぱりチョイスは「お肉」ですね!

 

 

 

 

普段鶏胸肉ばかり食べているので、ビタミンB群や四足歩行のタンパク質も補充しときました!

 

 

鶏胸肉がいいとは言われますが、たまに四足歩行のお肉も食べるといいですよ!

 

 

もう今年も残りわずかとなってきました。

 

 

年内にやるべきことは年内に済ませてしまいましょう。

 

 

そして来る年末年始に備えて食生活や生活リズムを崩さないように心がけましょう!

 

 

年末は29日まで営業しておりますので、年末に向けて体の調子を整えておきたい方、お待ちしております!

 

 

年始は5日(土曜)から営業しておりますので、そちらのご予約もお待ちしております!

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪