【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

あるとないとでは・・・

 | 

トレーナーの赤松です。

 

早く暖かくなって欲しいですね!

 

来週なるみたいなので楽しみです。

 

【予定】を入れる事がめっぽう嫌いな赤松です。(笑)

 

ですが、計画を立てるのは嫌いじゃないです。

 

計画をいっても様々ありますし、避けて通りたい事柄なら立てたくないですが・・・(汗)

 

こと【トレーニング】や【ダイエット】に関してはコレの重要性が分かっているだけにしっかり立てます。

 

出来るだけ具体的かつ細かく立てれる方が、より成果を出し易いです。

 

先ずは【目標】ありきで【計画】【実行】と続いて行く訳ですが、当たり前のように感じるこの事が意外と出来ていなかったりします。

 

成果を確実に出す為には【明確な目標】【綿密な計画】【確実な実行】が最低限の必要事項です。

 

この三点がしっかりしていても【その他の要因】で上手く行かない事もあります。(汗)

 

個人的にはトレーニングにおける成果を周りの方より早く出せた要因の一つとしてこの点がしっかりしていたからだと思います。

 

技術的な事とは違いますが、あるとないとでは結果は格段変わってきますので意識してみて下さい。

 

 

_20160326_183552

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。