【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

夏バテには気をつけましょう!

 | 

こんにちは!Azureスタッフの中津です。

 

天気が良い日が続くのはいいことですが、暑さが尋常じゃないのが問題ですね(笑)

 

そんな暑さが厳しい中、そろそろ出てくる症状があります。

 

それは、、、夏バテ!

 

夏バテは8月後半から9月頃がよく起こります。

 

食欲がなくなったり、夜眠れなかったり、疲れやすく何事にもやる気が失われたりします。

 

この状態になるとかなり危ない危険信号です。

 

夏バテは高温多湿の日本の気候に加え、冷暖房施設の普及、生活リズムの乱れなど原因は更に複雑化しています。

 

対策としては、3食しっかりと食べる、水分・ミネラルの補給、お風呂にゆっくりつかる、冷たいものばかり飲まない等があります。

 

夏に体調を崩すと秋までずるずる引きずるので、夏を乗り越え、秋を満喫しましょう!(そのまえに涼しくならないかなぁ(´・ω・`))

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。