【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

車の車検に行ってきました、、、長野に!

 | 

こんにちは!Azureスタッフの中津です。

 

昨日は僕の車が丁度車検だったので、1年ぶりに買ったところのディーラーさんに車検をお願いしに行ってきました。

 

場所はなんと!長野県!(゚д゚)!

 

全国的に見ても兵庫から車検で長野に持っていくユーザーは僕くらいでしょう!^^

 

こっちのディーラーで受けるよりも安くしてもらえて、勝手がわかっているほうがいいですからね。

 

ついでに元同僚の近況報告も聞きに行きたいというのも理由の1つでした。

 

 

久し振りに会った担当さんは変わらず明るい方で、近況報告で盛り上がりました。

 

僕がロードバイクを乗り回していることを聞いて、いろいろとアドバイスもくれました。

 

車検の完成を待っている間に、元同僚達の近況報告を聞いてました。

 

各々いろいろとあったようで、よいこともあれば悪いこともあり、お互い大変だねぇと久し振りの感覚に懐かしさを覚えました。

 

車検は4時頃には完成して、しかも当初の金額よりもかなり安く済ませることが出来ていたのでよかったです。(さすが僕の担当さん!)

 

帰りは新潟経由のルートで帰りましたが、雨と霧に見舞われてかなり時間がかかってしまいました。

 

来年は行き帰りは同じルートを使用しようと心に誓いました(笑)

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。