【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

そろそろヤバイかも!?

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日も涼しいですね。

 

急な気温の変化についていけなさそうで恐いです。(汗)

 

食欲の秋とは関係ありませんが、昨年は【間食抜き】のみのダイエット?に取り組み1年間で約10kg減でした。

 

特に苦しくもなく月に約1kgぐらいのぺースで落ちていきました。

 

普通にご飯はお腹いっぱいたべてるので苦痛ではありませんでした。(笑)

 

そのダイエットに入る前が増量の為に過食していて99kg程ありました。

 

トレーニング頻度が落ち、お腹周りに脂肪がつき始めたのが理由でした。

 

体は大きくしたいですけど、極端にお腹につくのは格好悪いですからね。(汗)

 

昨年末の時点では、お腹周りもスッキリしていたので、今年は過食するわけではありませんが【間食】を解禁していました。

 

間食の摂り具合としては、買い物に行った時に気になったものがあれば購入する程度で節度ある状態。

 

あとは【お土産】を頂いたら食べる感じでした。

 

トレーニング頻度としては低い状態でしたのでそれも関係しているののでしょうね・・・。

 

10ヶ月ほどかけてジワジワお腹が出だしました!(汗)

 

さすがに格好悪いのでまた【間食抜き】に着手しようかと思います。

 

ちなみに現在の体重は93kg付近で安定している感じ。

 

この体重でお腹が出だしたという事は、確実に筋肉が減り体脂肪が増加している証。(汗)

 

トレーニング頻度もそうですが、食を改善する必要がありますので、先ずは簡単な食から改善していこうと思います!

 

来月からスタートですが・・・。(笑)

 

前回同様【月~-1kg】ぐらいが目標ですね!

 

 

 

 

_20161022_1213182

 

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。