【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

転んでもただでは

 | 

トレーナーの赤松です。

 

台風の影響がほぼなく良かったですね!

 

最近の休みは出来るだけ【釣り】に行くようにしております。

 

と言うのも私が主にしているトップウォーター(表層)の釣りは寒くなると釣れなくなります。(汗)

 

あとひと月もすれば厳しくなって、投げに行ってルアーアクションを楽しむ日々が待っています。

 

それはそれで楽しいのですが・・・。(笑)

 

冬場は完全にオフになってしまうので『今行かなくていつ行くの?』な感じです。

 

先週は朝夕のダブルヘッダーでなんとか1尾。

 

 

 

_20160927_214002

 

 

 

今週もダブルヘッダーを目論んでいましたが、夕方を断念して休養に当てました。

 

ちなみに今週はボウズ(1尾も釣れない事)でした。(笑)

 

特に釣れる方法をチョイスしている訳でもないので、釣れなくても充分に楽しめます。

 

釣れなきゃ嫌!という漁師スタイルではなく、こんな道具で釣れたら嬉しいなぁ~という大人なスタイル。

 

釣れない時は、キャスト&アクションの練習。

 

ここでも色んな発見があり、次に活かす事が出来ます。

 

テストの前の予習って感じですね!

 

一発勝負の釣り場では引き出しの多さと経験に裏打ちされた判断力がものを言います。

 

私はまだまだなので精進いたします!(笑)

 

 

 

img_20161004_094718

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。