【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

たまご

 | 

トレーナーの赤松です。

 

少しづつ涼しくなってきましたね!

 

明日からは天気はイマイチみたいですが、蒸し暑くならなければいいです。

 

先日、お客様から東京のお土産をいただきました。

 

コレです!

 

 

_20160906_195950

 

 

【東京たまご】のシリーズです。

 

元祖の【ごま】は大好物で、知り合いが関東方面に行く時もお土産はコレでいいですよってな感じです。(笑)

 

さて、今回は【すいーとぽてと】と【キャラメル】。

 

嬉しい限りです!

 

この2つを食べていない想像の段階では、キャラメルが美味しいのでは!?な予想でした。

 

蓋を明けてみると、個人的にすいーとぽてとの方が甘みがあって好みでした。

 

キャラメルは甘みを抑えてる上品な感じなので、甘すぎるのが苦手な方にはオススメです。

 

【ごま】を含めた個人的好みでいくと、【ごま】【すいーとぽてと】【キャラメル】の順番になりますね。

 

やはりオリジナルが一番ですね!(笑)

 

このシリーズは大好きなのでこれからのバリエーションの広がりが楽しみです。

 

H様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。