【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

コンテストを終えて・・・

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

先日、神戸で行われた兵庫ボディビル選手権に出場してきました!

 

台風の影響でどうなるか心配でしたが、天候にも恵まれ無事会場に到着できました。

 

image

 

 

image

 

「一人やと心細いだろうから」と大野代表が朝早くから同行していただきました。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

1階のロビーに入ると選手達何人か待機しておられかなり殺伐とした空間でしたので助かりました^_^

 

さて結果ですが、体重別は優勝できましたが総合の部は残念ながら2位でした(ToT)

 

優勝された方は検量で服を脱いだ時、控室の中がどよめく程の素晴らしい体をされていました。

 

来年は更に自分の体を進化させて全てのカテゴリで優勝できるよう精進したいと思います!

 

応援にきて頂いたお客様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。