【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

善し悪しですね

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日もいい天気で暑いです。(汗)

 

世間では【ポケモンGO】の話題でもちきりですね!

 

私のまわりでもそんな感じです。

 

先行配信されたアメリカでは引きこもりの方が外に出てきたり、事故等のトラブルも報告されていました。

 

さて日本ではどうなるのでしょう?

 

爆発的ブームになるのは間違いないでしょうが、やはり【ながらスマホ】によるトラブルが気になります。(汗)

 

本日の出勤時にも明らかにそれをされている動きの方をチラホラ見かけました。

 

なかなか先に規制をかけるのは難しいと思いますが、事故やトラブルが起こる前に対策を講じてもらいたいものです。

 

外に出歩いていますが、景色を楽しむ訳でもなく画面とにらめっこ・・・恐ろしい時代になったものです。(汗)

 

普段出歩かない方が出歩くという素晴らしい点を上手く活かして行ければいいですね。

 

ちなみの私はプレイすることはないと思います。

 

天邪鬼な性格でもありますし、バーチャルよりリアル派なので!(笑)

 

 

 

_20160723_140411

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。