【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

[最近の出来事1]BBJ神戸大会3位がAzureにやってきた!?

 | 

こんにちは!Azure代表の大野です(^^♪

 

この一週間ほどは、充実した忙しさの中過ごしていました。(仕事ではない)

 

ブログ更新の暇もなかったので、振り返っていきたいと思います^^

 

まずは、10日日曜日にBBJ(ベストボディジャパン)神戸大会で仲良くなった田中選手(マサくん)夫妻が福岡から遊びに来てくれました!

 

サクッとランチをしてから、まずはAzureで合同トレーニング!

 

DSC04446

 

いつもと違う刺激を味わってもらえたかな?

 

お互いにいい刺激になったのではないかと思います^^

 

その後は姫路城へ。

 

姫路と言えば姫路城ぐらいしか案内するところが思い浮かびません(´・ω・`)

 

DSC04451

 

その後はひたすら飲み食いでした(笑)

 

姫路おでんから始まり、日本酒飲み比べ、肉からの肉、そしてまたおでん、からのカラオケ♪

 

朝の4時ごろまで、約12間食べ飲みっぱなしでした( ゚Д゚)

 

いやーめっちゃ楽しかったなー♪

 

今度は僕が福岡に行っておもてなしを受けたいと思います(笑)

 

マサくん夫妻は今週末がBBJ福岡大会なので、ぜひ頑張ってほしいところです!

 

当日の仕上がりもとても楽しみですね^^

 

このつながりができただけでも、コンテストに出場して本当に良かったと思います♪

 

人との繋がりは本当に大切ですね!

 

マサくんとの出会いに感謝!

 

DSC04458

 

DSC04460

 

DSC04461

 

DSC04463

 

DSC04471

 

DSC04466

 

DSC04502

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。