【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

新しい刺激に

 | 

トレーナーの赤松です。

 

昨日は空き時間にトレーニングをしたのですが、それとは別に自重系エクササイズをしました。

 

と言うのも、お客様に新たなメニューとして行って頂く為に先ず自分がマスターするためです。

 

普段と違う力の入れ方や負荷のかけかたや動作となると自重系とは言えやはりキツいですね!

 

トレーニングを行う数時間前に色々試しながら行っていましたが、効き過ぎてトレーニング意欲を削がれるほどでした。(笑)

 

自重系に限らず初めて加わる方向からの刺激に体が良い反応を示すのは当たり前の事ですが、自分がここまでなるとは・・・。(汗)

 

尻が終わった直後から痛く、本日ガッツリ筋肉痛です。

 

ちなみにトレーニング部位が【脚】だったのでより腰が引けました。(笑)

 

お客様にしっかり還元させていただきますので楽しみにしていて下さい!

 

 

 

_20160611_152700

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。