【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

違和感あり!?

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は曇りがちな天気ですが気温的には過ごしやすい感じですね。

 

最近トレーニングシューズが傷んできてそろそろ買い替え時かなと考えております。

 

 

_20160507_120749

 

 

前職、期間は短かったですが大型スポーツ用品店で働いていました。

 

大型店なので当然スタッフの数もたくさんいます。

 

人間関係が複雑だったりもしますが、こういう店舗の魅力は色んな人と知り合える事。

 

人の入れ替わりが割と激しいのも特徴です。

 

私は期間こそ短かったですが、皆さんとまんべんなく仲良くさせていただいてました。

 

こちらへの就職が決まり去る時も送別会をしてもらえるぐらいでした。

 

当時、一緒に働いていた方とは年齢問わず今だに仲良くさせてもらっております。

 

年齢は上から片手で数えれるぐらいの順位でしたが、二十歳前後の学生さんとかとも楽しくお仕事していました。

 

昨日も前職のメンバーと夕食に行ってましたが、自分を除くと平均年齢23歳ぼどの男女・・・。

 

正直、自分の子供と言っても過言ではない年の差ですが、自分では割と違和感を感じず溶け込んでます。(笑)

 

意外とジェネレーションギャップを感じる事も少ないです。

 

・・・が、傍目から見ればどう見えてたんでしょうね!(恐)

 

年齢の割には若く見られる方ですが、さすがにその年代の中に入ると違和感があったはずです。(笑)

 

会は楽しく終了し、近いうちにまた集まりましょう!という感じで解散しました。

 

元、同僚ではありますがこんなオジサンが呼んで頂ける事に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。