鶏むね肉を美味しく食べるには

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

皆さんは毎日たんぱく質は足りてますか?

 

 

トレーニングをされている方の多くが食べている「鶏むね肉」

 

 

皮を剥げばカロリーが少なくなり、たんぱく質もしっかり摂れるとトレーニーの間では主食になりますね。

 

 

ですが、如何せんパサパサしますよね、、、

 

 

お客様の中にも食べにくいや飽きるという方も多いと思います。

 

 

そんな人にお勧めしたい鶏むね肉の食べ方は「ひき肉にする」ことです。

 

 

 

 

これは自分でフードプロセッサーでひき肉にするのもいいですし、最初からひき肉になっているのを買うのもいいです。

 

 

ひき肉にすることで鶏むね肉のパサパサ感が抑えられ、鶏そぼろ的な触感になってくれます。

 

 

これに味をつけると更に食べやすくなりますが、個人的におすすめなのがトマト煮です。

 

 

タンパク質と同時にリコピンも摂取でき、比較的食べやすくなります。

 

 

鶏むね肉が食べにくいと感じる方はぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪