雨の日でも有酸素が可能なローラー台!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

雨が降ったり快晴だったりと天気がコロコロ変わりますね。

 

 

そのせいか体調を崩す方が多く感じられます。

 

 

寝不足、栄養不足から体調を崩す場合もあるので、休息・睡眠・食事はしっかりとるようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

さて、この梅雨時期は有酸素がしにくくなってくる時期ですね。

 

 

わざわざ武道館に行って有酸素だけするのもなぁと考えてる時にある方からあるものを格安で譲っていただきました。

 

 

それが、このハイブリッドローラーです!

 

 

 

 

これがあれば梅雨だろうが雪だろうが槍だろうが降っても大丈夫ですね。

 

 

組み立てもそこまで時間がかからずぱぱっと完成!

 

 

 

 

実際に漕いでみましたが走っている感覚が路面と似ているので違和感なく走れました。

 

 

ただ振動がそこそこあるようなので近々振動対策を行おうと思います。

 

 

ご近所さんから苦情が来ても嫌ですしね。

 

 

これで有酸素が更にはかどります。

 

 

みなさんも梅雨時期用に有酸素やおニューのウェアなどを買ってみるといいですよ!

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です