【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

1ヶ月で1キロ痩せたいなら

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

今日は生憎の雨模様ですね。

 

 

雨の影響も相まって寒さがいつも異常に厳しく感じます。

 

 

こういったときに風を引きやすいので、濡れたままにせず、しっかりと乾かして風邪を引かないようにしましょう!

 

 

 

 

 

さて、皆さんは仮に1ヶ月で1キロ痩せようと思ったら1日に捻出すべき消費カロリーがいくつになるかご存知ですか?

 

 

別に1ヶ月で3キロや5キロ痩せれるという方もいらっしゃると思いますが、その落ちてる体重は筋肉も一緒に落ちています。

 

 

脂肪のみで3キロもすぐには痩せれません(私達のように運動系のお仕事や競技をされている方は別ですが)

 

 

一般的に健康的に痩せたいのであれば1ヶ月に1キロ位のペースで痩せていくことをおすすめします。

 

 

そして1ヶ月に1キロ痩せるためには1日あたり240キロカロリー捻出すれば痩せます。

 

 

毎日240キロカロリー捻出するのは難しいと感じますが、普段から動いている方ならそこまで難しくありません。

 

 

通勤や買い物に行くのに歩いていったり、家事をすることにより消費カロリーが増えていきます。

 

 

しかし、食べているものが高カロリーだったりすると平気でカロリーオーバーしてくるので注意が必要です。

 

 

ダイエットもじっくりコツコツ、急がば回れの精神で根気よく頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪