【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ウォーミングアップ

 | 

こんにちは!トレーナーの廣岡です。

 

 

12月に入りだんだんと寒くなってきましたね。

 

 

体調を崩したり、ケガをしやすい時期でもあります。

 

 

そこで今日はウォーミングアップの重要性について説明していきたいと思います。

 

 

トレーニングの前やランニングの前に軽く体を動かしてたりすると思います。

 

 

しかし、少し動かしただけですぐに始めたりしていないですか?

 

 

ストレッチだけでなく、トレーニングなら軽い重さで反復しアップを行いましょう

 

 

ウォーミングアップを丁寧に行うことでケガを防ぐことはもちろんですが、

 

 

トレーニングや競技でのパフォーマンスも上がります。

 

 

体を動かす前の時間を大切にしてみてはいかがでしょうか。

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪