【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

さわやか片鉄ロマン街道を走ろう!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

先日の日曜日に岡山県赤磐市で開催されたさわやか片鉄ロマン街道!サイクリング大会に参加してきました!

 

 

毎週日曜日は何かしらの大会やサイクリングをしています(笑)

 

 

今回は距離も35キロとゆるポタレベルでしたので、ゆったり走れました。

 

 

 

 

今回も天候は快晴でした!(さすが晴れ男な僕!)

 

 

今回はスピード争うわけではないので、ゆったり景色を見ながら走りました。

 

 

 

 

見てください!この青空!サイクリングにはもってこいの日でした。

 

 

 

 

もともとこの道は線路が通っていたらしく、その名残である駅看板やカンカン言ってた柱?もそのまま残ってました。

 

 

古き良き文化を感じながら走ることができました。

 

 

完走後にはうどんと参加賞がもらえたのですが、参加賞が予想以上に良かったです!

 

 

 

 

このキャットアイ製のリアライトですが、定価が5000円ほどで参加費用考えると余裕で元が取れてます。

 

 

キャットアイの多分お偉いさんに話が聞けましたが、その方の独断で用意したとのこと。さすがキャットアイ、ずっと使います!

 

 

最後は景品をかけたじゃんけん大会でしたが、全敗して終わりました、、、

 

 

でも楽しいイベントでまた来たいと思えるイベントでした。

 

 

今年もまだまだ走りますよ!皆さんもぜひサイクリングしてみましょう!(レンタルもあるので手軽ですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪