【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

最後まで

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日も良い天気でしたね!

 

連休も最終日。

 

実は先週の金曜から代表の大野さんが東京に出張しておりまして、受付嬢を含め3人で本日まで乗り切って来ました。

 

やはり代表がいないとピリッとしませんね。(笑)

 

お仕事はちゃんとこなしていますが・・・。

 

ただ、色んな事に【ミスを出来ない】という気持ちは増しますので、そう言った緊張感はあります。

 

・・・と同時に普段より【疲労感】はありますね。(笑)

 

本日の営業もあと少しですが、最後まで気合入れて頑張ります!

 

そして明日は休み・・・ゆっくり休みたいですが、先週は釣りを我慢してゆっくりしたので明日は行きます!

 

しかもガッツリ【朝夕】行こうと目論んでおります。

 

お客さんの【ビックサイズ釣果報告】を受け刺激が入ってしまっているので。(笑)

 

体は疲労しますが、自然に癒されて来ようと思います。

 

更にお魚さんが癒やしてくれる事を祈りつつ・・・。

 

 

_20160308_125427

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。