【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

一瞬の・・・

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日はスッキリしない天気ですが結構暖かいですね。

 

さて、今日の【一瞬の・・・】とは【気の緩み】や【油断】です。

 

しょっちゅうな方はよく分からないと思いますが・・・。(笑)

 

普段から物事を完璧に近い状態でこなしていても【一瞬の気の緩み】で全てを台無しにする事があります。

 

四六時中気を張る訳にはいきませんが、締めなければいけない【要所】での緩みは命取りになります。

 

仕事や人間関係、トレーニングやその他色々でも99%完璧に行えていても1%が致命的ミスであれば99%の意味がありません。

 

皆さんも経験があるのではないでしょうか?『普段キッチリ出来ているのにあの時たまたま・・・』みたいな。

 

【運】的な要素で失敗する場合はどうしようもありませんが、緩みや油断は気をつければ防げます。(コンディションにもよりますが)

 

人間は失敗を糧に成長していくものですが、出来れば失敗は避けたいものです・・・同じ失敗なら尚更です。

 

99%の努力を無駄にしない為にも!

 

今朝、普段はしっかり気をつけてますが、一つ向こうの信号の青につられ【信号無視】をしそうになった赤松でした。(笑)

 

 

 

_20160319_132316

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。