【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

砂糖不使用?

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

以前、エリストールという甘味料を紹介しました。

 

そのエリストールを使ったチョコレートがあるのを発見しました。

 

グランポワールという商品。

 

 

 

 

「糖質が気になるけど甘いモノも食べたい」という方にはいいかと。

 

一袋2000円弱と少しお高いですが・・

 

ダーク、ミルク、ホワイトの三種類あったので、とりあえず試しにミルクにしてみました。

 

味は普通でした・・

 

 

 

 

只今キャンペーンを実施中です!

年末大感謝祭で今ならなんと!通常入会金10800円が無料になります!

期間は12月1日から12月30日までです!

来年の夏に向けて今から少しずつ頑張りたい方、年末年始に飲み会が多くて体型を心配している方、今がチャンスですよ!

体験トレーニングも随時受け付けていますので、電話もしくはメールでお尋ね下さい。

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。