【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

キャベツを使って

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

11月も残りわずかになりました。

 

早いですね~

 

今年もひと月で終わりです。

 

充実した年末を迎えれるよう1日1日を大事にして過ごしたいですね。

 

 

 

 

さて、皆様、キャベツは好きでしょうか?

 

満腹感が得られる低カロリー食品としてダイエット中は重宝しますよね。

 

そこで美味しい食べ方を。

 

用意するの物はキャベツ半個、塩昆布10~20g、ポン酢大さじ2杯、ゴマ少々。

 

まずキャベツを千切りにしてボールに移します。

 

そこに塩昆布とポン酢を投入します。

 

そして混ぜ混ぜ・・・

 

最後にお好みでゴマを少々かけて出来上がり!

 

すごい簡単ですが美味しいです。

 

是非試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

告知です!

 

 

年末大感謝祭で今ならなんと!通常入会金10800円が無料になります!

 

 

期間は12月1日から12月30日までです!

 

 

来年の夏に向けて今から少しずつ頑張りたい方、年末年始に飲み会が多くて体型を心配している方、今がチャンスですよ!

 

 

体験トレーニングも随時受け付けていますので、電話もしくはメールでお尋ね下さい。

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。