【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

何を食べるか、何を選択するかが重要です

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

全国的に寒くなってきましたね。長野の友人から雪道を走っている画像が送られてきました。

 

 

この寒い中ようやるわと感心しましたw

 

 

 

 

 

さて、皆さんは普段の生活の中で何を食べるかを気にしたことはありますか?

 

 

例えば、ランチにハンバーガーを選ぶのか、焼き魚などの定食を選ぶのか。

 

 

仕事の合間にお茶を飲むのか、ジュースを飲むのか。

 

 

僕たちは普段の生活の中で食べるものを選択しています。

 

 

この選択した食べ物で僕達の身体は構成されています。

 

 

また、食事だけでなく、日常生活の行動も選択しています。

 

 

例えば、階段を使うのか、エスカレーターを使うのか。コンビニまで歩いていくか、車で行くかなど。

 

 

僕たちは普段の生活の中でいろんな選択をしています。

 

 

そこで思い返して下さい。あなたは「太る身体を作るような選択」をしていませんか?

 

 

意外とこれは意識しないと気づきにくいことです。無意識に選んでいることもあります。

 

 

ダイエットに成功したい、痩せたいという方は、これまでしてきたような「太る選択」をやめて、「痩せるための選択」をする必要があります。

 

 

ダイエットは根性だけでは成功しません。

 

 

自分でよく考えて、どれを食べるか、何を食べるか、どう行動するかをしっかり考えて選択しましょう。

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。