【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

今年初!

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は【冷たい雨】な一日ですね。(汗)

 

昨日のお休みは連日の高気温からそろそろ【お魚さん】の活性が上がってるであろう事を期待しつつ、いつもの池に行って来ました。

 

 

_20160308_125850

 

 

今年初フィッシングです!

 

一見キレイに見えますが、水質がイマイチ・・・。(汗)

 

水温はそこそこなので、釣れると思いましたが・・・。

 

この時期であれば水温が上がる夕方からが一番良い時間帯なのでしょうが、特に朝の冷え込みも無いですし、朝マズメを攻める事に。

 

道具は【遊ぶ用】と【釣る用】のものを用意して行きました。

 

 

_20160308_124413

 

 

遊ぶ用はこんな感じです。

 

投げて操ってるだけで充分楽しいです・・・勿論釣れれば尚更ですが。(笑)

 

時折遊びながら真剣に釣りましたが、約6時間かけて投げまくりボウズでした!(泣)

 

池半分の水質が極端に悪かったのでそれが原因かと。(ターンオーバーという現象)

 

暖かかったのもあり私の他に2名来られましたが、共にボウズでしたので状況は厳しったみたいです。

 

時期としては釣れなくてもおかしくないので、次回に期待です。

 

久々の自然の中での釣りに癒されました!

 

キャストを繰り返した左腕に心地よい疲労は残りましたが・・・。(笑)

 

久々に朝早くから竿を振り、正午過ぎまで頑張りました。

 

帰ってから昼食と道具の手入れを済まし、夕方までゆっくり過ごしていました。

 

今日は疲れたしここまま終わるのかなぁと思ってましたら、夕食間近に友人から連絡が!

 

『【姫路立ち飲みツアー】をしませんか?』との事。

 

完全に楽しそうじゃないですか!!(笑)

 

疲れていましたが、即答でOK。

 

【神戸立ち飲みツアー】はちょこちょこしておりますが、姫路は初めてなので楽しみです。

 

立ち飲み屋さんがメインになりますので長居はしません。

 

お酒1~2盃とつまみ少々な感じでテンポよくお店を回ります。

 

姫路と神戸の違いは【お客さん】で、姫路は居合わせた見ず知らずの方でもガンガン話してきます。

 

それが嫌いな人は神戸向きですが、私は楽しめる方なので楽しかったです。

 

結局3時間ちょいで5軒ほどハシゴし、割と早い時間に帰路に着きました。

 

立ち飲みでも様々なスタイルのお店があり、【良い発見】もありました!

 

 

_20160308_235045

 

 

4軒目の【野菜たっぷりメンチカツ】美味しかったなぁ。

 

この【ツアー】は不定期開催されそうなので、次回が楽しみです!

 

体力的にはハードでしたが、充実した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。