【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

高い負荷を

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は暖かいですね!

 

スタジオ内に居るより外の方が暖かい感じです。

 

さて、今日はなんとかトレーニング出来そうなので、少し【高い負荷】を体にかけようかと・・・。

 

【背中】のトレーニングになるのですが、久々に【トップサイドデッドリフト】にチャレンジしてみようと思います。

 

体の芯にカッツリ刺激が入る重量で発達を促します!

 

最低、【200kgオーバー】で行こうと考えてますが結果やいかに!?(笑)

 

調子を見ながらですが、行けそうなら貪欲にUPして行きます!

 

ダメそうなら回避します。(笑)

 

 

_20160305_120400

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。