【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

たまにはホッと一息

 | 

おはようございます!トレーナーの中津です。

 

今日も雨ですね。雨のせいも相まって寒さがいつも以上に感じられる気がするのは僕だけでしょうか?

 

今日は灘のけんか祭りがあっているそうですが、大丈夫でしょうか。

 

お祭りに参加している方、見に行っている方、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さて、今日は日曜日。お休みの方が多いと思います。

 

お休みの日は自分の好きなことをして気分をリフレッシュしてあげるといいですよ!

 

ずっとストレスを抱えたままだと体調にも良くないですし、物事がうまく行かなくなります。

 

そんなときにはしっかり休むことも大事です。

 

人間ガス抜き(息抜き)ができないと苦しくなりますからね。

 

 

以前の職場で聞いた話では「一流の人は息抜きも一流」という言葉を聞いたことがあります。

 

何事にも全力で取り組み、休むときは自分のやりたいことをしてその活力をまた仕事に活かすそうです。

 

仕事も大事ですが、ある程度は休息も必要ですからね。

 

僕も今週の定休日には天気次第ではありますが、またどこかに走りに行ってきたいと思います。

 

そしてリフレッシュしてまた1週間頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。