【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

スタート?

 | 

トレーナーの赤松です。

 

一応、毎月月末に行っています【体組成測定】ですが、今回は忘れていて月初めになってしまいました。

 

忘れてしまうという事はもちろん・・・な感じだからです。(笑)

 

前回が【底】かなという感じでしたが、今回もピンチでは!?と思いつつ測定。

 

こんな感じでした!

 

 

_20160303_143857

 

 

筋肉量と脂肪量は誤差の範囲ですが、体重増が気になります。(昼食後すぐでしたが)

 

特に劇的変化はないですが、【間食】を解禁してから増えつつある気がします。(汗)

 

(間食解禁してますが、量やタイミングを考えて摂ってますよ)

 

毎回言ってますが、今月こそはトレーニング頻度を上げ間食による【カロリー増】の影響を受けないようにしたいです。(笑)

 

筋肉量を増やし、体脂肪を削るのが理想ですが・・・。

 

【良くも悪くもない状態】を打開出来るよう取り組みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。