【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

体の変化

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です

 

 

 

 

筋トレをはじめた人が感じる疑問の一つ。

 

効果ってどれくらいで出るの?というもの。

 

これはその人の運動経験の有無、性別、体質、トレーニング強度、目的、頻度、その他に様々な要素を考慮するので厳密な答えはありません。

 

一般的には適切な食事に効率的なトレーニングを行った場合、一か月で0.5kg~1kg程度増えると言われていますが、あくまでも目安です。

 

この基準を元に考えると目に見えて効果を実感するまで恐らく2~3ヶ月はかかるのでないでしょうか。

 

筋トレで効果が出る前に止めてしまう人皆さんの周りにいるかと思います。

 

体を変化させて理想の体を手に入れるためには時間がかかります。

 

そのためにはコツコツ継続することが一番大事です。

 

まずはその点を認識して数ヶ月筋トレを継続し体が変わっていく楽しさを知ってほしいですね。

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。